ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Q04 冒険者歴はどれくらいになりますか?

ミリオ
結成日は2007年1月30日…と、ギルド日誌には載ってますわね。
ジッド
日誌?ンなもんつけてたっけ?
ミリオ
ええ。日々あったことですとか、ギルド内の出納状況、迷宮内のおぼえがきなどを私なりにまとめてるんですよ。ほら、もうこんなに。

(ぼろぼろのノートが数冊、机上に置かれる)

リッド
へぇ…どれ、どんなこと書いてあるんだ?
ミリオ
あっ!だめですっ私の私的見解ばかりだからっ!
リッド
そんないーじゃねぇか俺達の仲で…(ぺらぺら)

リッドはテラー状態になった!

ジッド
うぉあっ!な、なんでーっ?!
リッド
(がたがた)…ミリオサンイツモゴメンナサイ…ボクココロヲイレカエテガンバリマス…(ぶるぶる)
ティル
よっぽど恨みつらみがたまってるんでしょうねぇ。僕たちギルドの事務処理とかな〜んにもしませんし。
ジッド
…わかってるんなら手伝ってやれよ…
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26