ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ちょびっと格ゲ熱?

いつでも3回戦ボロ負け上等タコ拳プレイヤーなワタシですが、ちょいとまたやりたいなぁと画策。デラの待ち時間に程度ですが。
とりあえず鯖江にあったバトルファンタジアをプレイ。お姫様を使いましたが慣れたらトリッキーに戦えるかな?なかなか楽しいかも。
最初眼鏡にしようかと思ったのですが、プレイデモ見たら短パンだったので却下しました(ショタ属性皆無なので)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26