ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Q02 構成メンバーについて教えて下さい。

ミリオ
はい。えー…と、こちらにいるのがジッド。スケルツォの攻撃の要を担うソードマンです。
リッド
ソードマンってよりは斧マンだよな。
ジッド
うっせぇヘタレダクハン!俺に言いたいことがあるんならそのドジッ子体質直してからにしやがれ!
リッド
…なんだとぉ…?お前こそ昔先頭を任されてたときにテキトーにそこらの木の実を食って死にそうになったクセに!
ジッド
ぁあ?やるかおめぇ!
リッド
その空っぽの頭とバカ力の手足ぐるんぐるんに縛って燻製してボンレスハムにしてやんよ!
ミリオ
ジッドリッドうるさいっ!

 …コホン。失礼致しました。只今ジッドと言い争っていたのが彼の双子の弟、ダークハンターのリッドです。彼の縛り技でF.O.E.の攻撃を免れたことは一度や二度ではありません。

ティル
まぁ、ドジッ子なので僕の患者になった回数も一度や二度じゃないんですけどね〜。
ミリオ
ティルジールさんも焚き付けないで下さいっ!

 …コホン。え、えーと、こちらの眼鏡の方がメディックのティルジールさんです。後衛にて私たちの傷を治してくださったりする、なくてはならない方ですね。

ティル
あはは、ありがたいことを言ってくれますねぇミリオさん。次回怪我した場合には、僕がこの前開発した新薬の栄えある第一号被験者にして差し上げましょう☆
ミリオ
いいいいいえっお気になさらずっ!いつものでいいですいつものでっ!

 …コホン。すみません。そして後衛における攻撃の要、アルケミストのモノさんがこちら…あれ?モノさん?モノさーーん。

リッド
モノなら、お前の後ろで飯食ってる。
ミリオ
わっ!いつの間に!て、またおひつごとご飯食べてるし。太らないのが羨ましいです…おさいふはどんどん痩せてくんですけどねぇ…ぶつぶつ…
モノ
(もぐもぐ…ごくん)…ごちそうさま。
ティル
あはは、いつもすがすがしいほどの食いっぷりですね。ミリオさんが拗ねてしまいましたよ。

 と、自己紹介が終わっていませんでしたね。彼女がこのギルドのマスターにしてクエスト管理者でありマッパーであり会計係でありパラディンのミリオさんです。最年少なんですけど、僕たち誰も彼女に頭が上がらないんですよ〜。

リッド
お前は頭が上がらないってんじゃなくておちょくってるだけだろうがよ…。
qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26