ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

妄想あうとぷっと。

はてな界隈のアイドル「はてなちゃん」にライバルがいるとしたら、やっぱり「びっくりちゃん」なのかなぁ…と思ったらポッとネタが浮かんだのでup。
f:id:unics:20070418025424j:image

何かとはてなちゃんを目の敵にする同級生、美栗屋えく。「びっくりや」と書いて「みくりや」と読みます。
物事にバッサリ白黒つけないと気がすまないタチで、様々なトラブルの元凶になったりしたり。
好きなタイプは長井秀和(「間違いない!」の断定具合がよいらしい)。
「エクス・クラメーション!」の掛け声でライバル魔法少女に変身…て、勝手に考えすぎてごめんなさいごめんなさい(;;´Д`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26