ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

眠れないので逆裁4。

だいたい痛みは治まってきたけど、なかなか寝れないので諦めて寝落ち待ちで逆裁中(ちなみにただいま4話の途中)。
以下オタトーク。

3話あたりからガリュー弟がめたくそかわいくて困ってます。なんだあのいいひとかつ不幸キャラは!(笑)
f:id:unics:20070417011337j:image
やばいなぁ、新章になってもワタシは検察側の人間か…茜ちんあたりとぶつくさやりつついいカンジになられるとワタシ的には非常においしいとこなのですが。こーゆーカップリングを考えるとこがアレですか。腐女子ってことでしょか。もーいいや昔からだし諦めた(苦笑)。
…と、妄想ぶちまけたとこで眠気がきたので寝ます。おやすみなさい〜…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26