ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ふむむ。

我が家のバイブルとして存在するもののひとつに「うしおととら」があるのですが、


長年持っているせいで全巻カバーがなくなったり黄ばんだりでボロボロ。
そこで姉様たちから「もう1回買いなおす!」という案が出ているのですが、文庫やワイド版じゃなくてあくまでもサンデーコミックスのサイズで欲しい!とのこと。
とりあえず古本でですが見つけたのでココで備忘録としてup。帰ったら姉様に見せますので誰も買わないでくださいね(苦笑)。
[rakuten:daiou:10002018:detail]
さて、ちょっと前からワイド版や文庫版や完全版でいろんな漫画が再発されておりますが、発売されたときの判型で再販、というパターンはあまりないような気がします。
あのサイズが一番読みやすいしおまけコンテンツもついてたりするので(うしおととらの巻末クイズとか帯ギュの4コマとか)、出て欲しいんですけどねぇ。ダメなんですかねぇ…。
追記:
ちなみに次回の「もっぺん買いなおすバイブル」シリーズは「MASTERキートン」になると思います。
MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)


我ながらどんだけ渋い姉妹やねん(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26