ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

シルバー事件がDS移植。

かつてPSで異色のアドベンチャーとして発売された「シルバー事件」が、携帯アプリで展開されている「シルバー事件25区」とともにDS移植、らしいです。
http://www.famitsu.com/game/news/2007/03/10/103,1173504848,68329,0,0.html?ref=art_game
ゲーム屋のワゴンセールで買いつつも途中までやって積みゲーにしてしまい、話が分からなくなってはやり直し、という繰り返しのこのゲームですが、なぜか売る気にならないという怪作(笑)。
時間のあるときにがっつり一気にツラッとやりたかったので、DS移植はかなりうれしいです。わくわく。
実はああいう雰囲気好きなんですよね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26