ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

IIDXバトン。

ハヅキさん(id:HADUKI)からきましたよ。ばしばしいってみよー。

1.IIDXと出会ったのはいつですか?
えーと、出会ったの自体はかなり早かったはずですが、手も足も出なかったので放置しました(笑)。
2.IIDXで初めてプレイした曲は何でしたか?
初プレイ曲は…なんだろ?もぼもがとかかな?
3.初プレイの結果は如何でしたか?
覚えてないですが少なくともオートスクラッチャーでした。
4.IIDXを始めた切欠は曲でしたか?キャラでしたか?その他の理由でしたか?当時の記憶を呼び起こして軽くエピソードを暴露ってください。
まずはstoicに惚れました。ムビと曲で。
あと、むるむるに惚れました。ムビと曲で。
5.今現在プレイする時の難易度は?(NOMAL,HYPER,ANOTHER)
1曲め:落ちない曲や難易度低い好き曲をプレイ
2曲め:☆7くらい
3曲め:☆8〜9
EXTRA:特攻
6.コレだけは必ずプレイするぜ!という自分のお決まり曲は?
惑(DPA)
アイキャンフライ(DPH)
Digital MinD(DPH)
Voltage(SPA)
7.DJキャラでは誰が好きですか? 上位3名を理由も一緒にお書きください。(ただし同位で複数のキャラは×)
1位:鉄火
10thカードとタペストリかな?で一目ボレ。目出度く今月アルカディアに設定が出たので、鉄火本でも出しますか?(笑)>ハヅキさん
2位:茶倉
最近外見年齢下がってますが(苦笑)。姉御肌だけど実は純情とかたまりません。
3位:リリス
DJキャラ描けと言われたら反射的にリリスになります(笑)。
次点:セム
好き度で言うと2,3位と並ぶのですが、描きにくいから次点(笑)。推奨カップリングがセム×茶倉とか、賛同者少なそうだなぁ。
8.ムビキャラでは何の曲に出てくるキャラが好きですか? 上位3名を理由も一緒にお書きください。(ただし同位での複数のキャラは×)
1位:ナルシス(略)の眼鏡
好みのタイプにばっちりストライク。
2位:らぢかるのTaQ
キャラか?(笑)ともかくワタシの好みにドツボストライクなので。短髪メガネ(サングラス)はあかんて〜(*´Д`)
3位:虎大和
Y31で一目ボレ。かわいいかわいいかわいい。
9.コレをクリア出来るようになりたい!という曲をいくらでもお書きください。
アイキャンフライ(DPA)
TaQ曲全般(ダブル)
10.最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。
暇な方はやってみるのもいーかもねー。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26