ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

小心者っぷり全開。

仕事終わってからあまりのデラしたさに某セルに行って参りました。
デラがつまってたのでとりあえず5鍵。
コインシューターが直ってる!…けど2P2番が大暴走(´・ω・`)
しかもココ、他の音ゲの音は小さいのに5鍵だけ音割れるほどの爆音。
苦情の出るのが怖い小心者なのでCALDERAだけやって退散(´・ω・`)
で、デラが空くのを待っていつものダブル。
なのはいいのですが、回りにとっぽい兄ちゃんらがたんまりいらしてどうも見られてる様子。ていうか横で一人「おえー女がダブルやってるげー指キモー」て感じでわしゃわしゃとうちの手振りを真似てる。
そうやってプギャーm9(^д^)されるのが怖い小心者なので、1回だけやって退散(´・ω・`)
…あのメタ重い鍵盤と皿で青龍できただけ褒めてやってください…EASYだけど…。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26