ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2006-08-12から1日間の記事一覧

小心者っぷり全開。

仕事終わってからあまりのデラしたさに某セルに行って参りました。 デラがつまってたのでとりあえず5鍵。 コインシューターが直ってる!…けど2P2番が大暴走(´・ω・`) しかもココ、他の音ゲの音は小さいのに5鍵だけ音割れるほどの爆音。 苦情の出るのが怖い…

コナミのMUSIC WAVEが改装してBEAT REVOLUTIONに。

9/1オープンだそうですよ。 なんかあさきのページができたり楽曲ダウンロードができたりする模様です。ちなみに楽曲DLの方はいくつかまとめてパックになっているのですが、渋曲好きなワタシにはどれもこれも(´・ω・`)なカンジ。 ただ、浅倉大介×前田尚紀対談…

VB.NETにおけるNothing。

たとえば Dim count as Integer = nothing と指定すると、Integerの規定値である0がcountの値になります。 Nothing=nullみたいな認識でいたのでコレはビックリ。ていうかちゃんとMSDN読みましょう自分。 てなもんだから、DB検索して引っかからなかったらNoth…

ぺちすた→ぺるふぇくしょん。

ヨツタケさん開催の夏イベント立ち上がりましたのでサイドバーを変更。 金沢は燃えている…らしいぞ!

DDサントラ。

注文し忘れてたことすらも忘れてた(´・ω・`) 通販専用だとこーゆー時困るなぁ。パパッと買えないので。

鋼の連勤術士。

盆出勤パート1のゆにくすですオハヨウゴザイマス。 ♪消してー リライトしてー♪と、エルリックさんもビックリの練成っぷりでございます。バグの(あかんやん)。 昨日飲んだせいか枕があってないのか頭が重いですが、がーんばーるよー。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26