ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

江守IIDX大会。

思えば久しぶりの参加です、ていうかいつもどおり対戦セッティングとかでいろいろしてたのでロクなレポが書けませんが…。
今回の大会は石川勢が参加。というのもTTTAKAさんに「2月に大会ありますよ〜」みたいな話を持ちかけたら、「ではそれにあわせて遠征します!」ということで。結局一挙6人参加でございます。すげー!
結果は全員石川勢のFチームが優勝となりましたが、ネタプレイ全開で非常に楽しかったです。
うさ耳つけてMOON RACE(穴)、そしてその2P譜面を見てプレイする1P。
俺はビート(以下略)でアフロ装着プレイ。
LOVE SHINEでへぇ〜ボタン連打。
などなど、石川クオリティはすごかったです。あ、ネタだけじゃなくてガチプレイもすごかったですよ。
福井県民も負けるなっ!いやネタのクオリティがとかいう問題じゃなくて(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26