ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

逆転裁判 〜蘇る逆転〜

さいがくんにDSごと借りて速攻プレイ、とりあえず新エピソードクリアっ☆
いや〜、長い長い(笑)。でも密度が濃いっ!ミステリとして見ても面白いエピソードだったと思いますですよ。
限定版だったので冊子も読みました。むふ。サントラはまたあとで〜。
逆裁4にルミノールとかの新要素が搭載されたら、またひとつ奥が深くなりそうですね☆むしろ新主人公のパートナーが茜になったりして(笑)。あ、でもそうしたらサイコロックはどうなるんだろ…う〜ん…。
と、とりあえず4に期待ってことで!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26