ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

こすぷれのこと。

昨日のエントリへの質問に対するレス。
あれは忘れもしない97年、友人に福井のイベント(同人誌即売会)に行かないかと誘われました。ワタシには生まれて初めてのイベントです。(ちなみにそのとき、イベントはすべて「コミケ」と呼ぶのかと思ってました)
前日の晩、イベントに対する精一杯の知識を引っ張り出してスケブとか用意していたワタシですが、そこでピカーンと(いらんことを)閃きます。
「こ、コミケ行くなら『こすぷれ』せなあかんのかな?」
しかし今から衣装を作る時間と金と暇がない…というかめんどい。ということで、タンスをわさわさ漁って「それっぽくなるよう」服をチョイス。
結果。
■青い大きめのTシャツ(裾まくり)
■黒いタンクトップ
■白いパンツ(裾まくり)
と、なんちゃってーなカンジのクリス@KOFになりました(ペンダントがないからあくまでも「なんちゃって」ランク)。
実際会場に着いたらクリスだけで3人いましたが(笑)。あとシェルミーたんも1人。
いやぁ、あの頃は若気の至り全開でした(;´∀`)
あ、シェルミーやアンヘルたんなら今でも着てみたいですよ。自分では作らないけどねっ!(家庭科の裁縫の時間、1時間につき2,30回は指に針さしてました)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26