ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

デラスカ新キャラ@ロケテ

※しばらく「IIDX HAPPY SKY」の略称は「デラスカ」でいきます。
それはともかく、アップローダーに新キャラ画像があがってました。
サクラさんの眉+ツガルっぽい髪(よこっちょ三つ編み)+色黒+貧乳。
(オフィシャルのGOLIコメントを見て)
なるほどナイアの(死んだはずの)妹か。んで、ピアニストに連れられて…とかいうのはセリカエリカの親父っぽいにゃ。
なんか設定まみれっていうか特定層を狙ってるっていうか、10thのテッカさんポスターはマジかっこいいと思ったのになぁ…OTL
(キャラ作る人間としては設定つけちゃうのは分からん心情ではないけどね)
ていうかテッカって存在忘れられてない?FAKE TIMEもあんだけ人いるのにテッカいないし。
…まぁTaQ曲削除されてなかったら何も言わないけどね。あとFeedbackとか。
アイキャンフライ復活したら泣きます。漢泣きしますとも。あれは筐体でステージ震えるほどの重低音でかき鳴らすのが一番カッコイイんだよ、うん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26