ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ゲーセンぷらり旅〜。後編。

さて、ひたすらツッコミまくった後改めてチルコポルトを目指したわけですが、なんやらかんやら走るといつのまにか琵琶湖を渡り京都方面へ。あれ〜〜〜??
すると某氏から、「京都か…QED氏(IRトップランカー)がいる、ゲームWILLってどこか調べてくれる?」と指令が。
調査の結果京都市左京区と近かったので、そこを目指すことに。関西方面広域地図だけを頼りに(笑)。

☆京都・GAME'S WiLL
ヘッドホンが挿せる!画面見やすい!!キーも皿もイイカンジ〜ッ!!!いいなぁ、こりゃ点数出るわ(笑)。
某氏お目当てのQED氏はいないようでしたが、ハイスコアを見て溜息つきまくり。
仕方なく路駐してたせいで店はすぐ出ましたが、中国かどっかのっぽいKOFの海賊版みたいなゲームが気になって仕方なかったです(笑)。なんだよ2003て書いてあるのにアンヘルとK9999いるの。なんだよゲージが6本とかたまってんの。しかもストライカー制っぽいし。やってみたかった…。

ということで、近江八幡までのつもりがなぜか京都に来てしまった我ら、あとは仮眠を取りながら帰りました。今回の収穫はナイス☆ツッコミとUFOキャッチャーで取ってもらったグル〜ミ〜のぬいぐるみv帰ったらばたんきゅううでした(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26