ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

TNM!氏ご生誕(ピー)年祝いの会。

みちえっち(id:michiepu)やキャト輔(id:catwalk846)も言及してるとおり、みんなのアイドルTNM!氏の(ピー)歳のお誕生日会をやってまいりました。
ワタシはとりあえずケーキ担当ということで、IIDX好きの氏にちなんでバースデーケーキを「しろろケーキ」にしようとマシュマロとチョコペンを用意。ひたすらマシュマロに(・|・)顔を記入。時々(´Д`)とか入れてみたり、TNM!氏の似顔を描いてみたり(笑)。
で、いざ作戦開始!
作戦メンツは「買出し組」「TNM!氏拉致組」2組に分かれて行動、ワタシはケーキ引取りの関係で買出し組へ。
ケーキ本体は鯖江「ペルシュ」で購入(おいちいですよv)。会場となるジャパンレンタカーのカラオケ部屋でしろろたんを乗せ乗せして、しろろケーキの完成!
そうしてる間に拉致組到着。…ホントにTNM!氏アイマスクつけてるーっ!!(爆笑)
笑いをこらえておめでとうのクラッカーを鳴らしたワタシたちは、ケーキを食べてプレゼントを渡し、あとはいつものバカ騒ぎ。
大変喜んでくれたようで、ワタシもニヤニヤ、みんなもTNM!氏もニヤニヤ。
こーゆーお誕生会も久しぶりで、企画してとってもよかったです。うん。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26