ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

飲み本番。

大会の後片付けを完了させた面子が到着して、やっと某氏の機嫌も直った模様(^^;
ちなみに今回の面子はワタシ、TNM!氏、cat輔、みちえ姉様、佳月センパイ、うりなまやん。いつもの面子ですな。仕事の都合であまり参加できないうりなまにゃんが今日はいるということで、TNM!氏もゴキゲンです。エロ話に花咲かせてたり(笑)。
エロ話から深い話まで方々でダベりまくって、最終的には予想どおりTNM!氏宅にごっそり襲撃。
「トロといっぱい」で数名 激 萌 え ! !
かわうい!かわうい!なでなでなでなでふにゃ〜〜〜〜ンvv
たまりませんです!うはー!うにょー!!(興奮)
で、ひとしきり萌えた後になぜか小麦タンのアニメを見て、帰る面子と泊まる面子で分割。
ワタシとみちえ姉様とcat輔でまた語りモードに(TNM!氏は早々にご就寝・笑)。一人寝て二人寝て、ワタシが寝ようと思った時には空が明るかったです…(TT
翌日に続く。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26