ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

QMAも2出るんですか。

ちょこっとやってカード期限切れましたゆにくすです。ちなみにメガネくんで名前は「ショウキチ」。あーもぅ。
で、この前鯖江J○YL△NDにてすごいQMAプレイヤーがいたので、後ろでちょっと見てました。
すげ〜…、問題デジカメで録画してる〜…。なんかオフセ印刷の冊子(攻略本とかかな?)持参してる〜…。
うんにゃら賢者とかのレベルになるとそれくらいせなあかんのかなぁ。と、呆然としてました。
で、エントリーネームを覚えてたので「その人でどれくらいの順位なんかなぁ」とQMAページでランキングを見たんですが、1位の人勲章数2万個オーバーッ?!そんなに貯まるのッ?!!
と、ビックリしてそこでウィンドウ閉じちゃいました。
ふは〜…すごいのねぇ…。
あ、ちなみにQMA2は最初になんか質問があって、それによって自キャラが決まるみたい。ちぇー、自分で選べないんだぁ。ジオン軍みたいな人になったらどーしよ…(TT

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26