ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-08-25から1日間の記事一覧

トランスフォーマーばいなるてっく。

トランスフォーマーインプの2004WRCバージョンが出るですってぇぇぇ?!ついでにRX−8も出るデスってぇぇ?! まぁ、デスクに何台もいたって邪魔になっちゃうだけですが。あ、でも丸目インプバージョンが出たら欲しいかも(笑)。

QMAも2出るんですか。

ちょこっとやってカード期限切れましたゆにくすです。ちなみにメガネくんで名前は「ショウキチ」。あーもぅ。 で、この前鯖江J○YL△NDにてすごいQMAプレイヤーがいたので、後ろでちょっと見てました。 すげ〜…、問題デジカメで録画してる〜…。なんかオフセ印…

激しくしょぼんぬ。

仕事中、時々ヘッドホンで音楽を聴いてるワタシですが、one or eightを聴きながらついつい手が皿を回してたのに気づいた瞬間、泣きたくなりました。(つД`)

横丁。ぴんきぃリンク集に登録しました。

さすが大手さんのリンク集に参加するとカウンタ爆発しますねぇ〜。 エレユニ本店より回る回る。 …ある意味悲しいにゃ。本店もがんばるにゃ。が、がんばって暇見つけてCG描くので、みすてないでねっ(> あ、リンク集はコチラです。↓ http://pinkylink.ruirui.j…

誰かの陰謀か。

ワタシのデスクの本置き場の中に「衣服の描き方 メイド・巫女篇」が。

ふにゃ〜!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26