ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Σ(゜□゜)

たった今、前行ってた出張先から電話がありました。とっくに引き継ぎは終わってうちの契約もすんでたので、内々に打ち上げでもするんかな?なんだろな?うひょッ(・∀・)
とか思ってたら、こんな話で。
S氏「あ、お久しぶりです。あの、ゆにくすさん(ホントは本名で呼んでます・笑)担当の〇〇機能の試験仕様書がないんスけど〜…」
ゆに「は?あの、そんとき急に仕様変更の対応が入ったから、期日も迫ってることやし、〇〇の部分だけテストはKさんに任せるってゆわれたんですが…」
S氏「スケジュールじゃゆにくすさんになってますが…」
ゆに「はぁ?!Σ(O□O)」
寝耳に水とはまさにこのこと。なんじゃそりゃ。
テストを任せたはずのK氏に電話代わったら、彼にもそのテストはうち担当やゆわれて、まぁとりあえずその場は謝りに謝り倒して終わりましたが…。
うちは上の人に確かに!たーしーかーにーそう言われたんだよぉ!ホントだよぉぉッ!!(つД`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26