ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

りある?

武生の楽市前サイト(という名のオタッキーなおもちゃ屋)にピンキコ買いでぇと!
…な夢を見ました(´Д`)
夢かい!(大塚愛風に・笑)
ていうか、ピンキコあったのはいーんですが、揃ってるもんがなぁんか微妙でした。
ちんまいジオラマボックス入りPinky:st.どこでもいっしょの箱入りガシャポンみたいなやつ)とか、ガンダムかなんかロボットのフィギュアとそのパイロットとおぼしきキャラのPinky:st.とか。
正夢…なんか?わけわからんです…イヤにリアルやったしなぁ…。
ちなみにアルクピンキー(彩色済)が「レア!」とかイロイロPOPが貼ってあって18900円でした。高ッ!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26