ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

飲んでました。

昨日はみちえっちらと飲んでました。(約一人途中でばたんぐーでしたが・笑)
エロトーク(笑)からディープな話題まで、語りに語って気付いたらぅわ、朝だった!Σ(O□O) て感じです。
久しぶりにしゃべりで夜を明かしたなぁ。いいお酒でした。本当に。
こんなに語り合える友達が(少ないけど・笑)いるって、すごく、すごく幸福だなぁって思います。

愛してるぜェみちえっち☆(笑)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26