ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

2004-12-19から1日間の記事一覧

某氏の名言。

「液キャベって罰ゲームに使えるよね…5本くらいコップに入れてさ…」 …液キャベは用法・用量を守って正しくお使いください(1日1本です!)。

そして日曜日。

二日酔いの某氏と超寝不足なワタシ。 ふたりで少し車走らせちゃ寝て走らせちゃ寝てしてました(笑)。

飲ま飲まイェイ?

ということで、大会が無事終焉した後、みんなで打ち上げに行ってまいりました。弐寺部管理人のHADUKI嬢のみ仕事の関係で途中参加でしたが、大会主催者のHADUKI嬢をねぎらいねぎらい。 非常に雰囲気のよい飲み会でした。お酒もおいしかったし。 ちょっと事情…

江守ジョイランIIDX大会。

M-ON!TVでやってたMOTORWORKSのライブをきっちり録画予約して、行ってまいりましたジョイランド江守店IIDX大会! 今回は3on3のチーム制(メンバーはクジで決定)とあって、イロイロなレベルの人が入り乱れてのガチンコ(とネタ・笑)勝負でした。 ルールは以…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26