ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

・Silvia Drive[DOUBLE,HYPER,NORMAL CLEAR]
・雪月花[DOUBLE,HYPER,EASY]
・THE DOOR INTO RAINBOW[DOUBLE,HYPER,HARD]

ぱかぱんぽんやっとできた…(´・ω・`) 今まで最後のぱかぽんぱかぽんがしんどかったのに、今日はなんかアッサリ。代わりにその手前の皿地帯でゲージ残すのに必死でしたが(^^;
ちなみに今日のやってもうた。

だーてぃ(DPA)ノマゲしようとしてだだだだだんだんだん(ここで80%)
↓
だん!
↓
抜けた!と思ったらゲージ60% アレ? 
↓
HYPERのクセで12467しか押してなかった…

かいるあ(DPH)も白くしようとして、も少しで抜けそうやったのに最後の交互でBADハマリとかね…ふふ…(´:ω;`) プラマイゼロ?

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26