ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

モンハンでえと@江守。

今日はゆきちんとおでえとでした。といっても江守でひたすらモンハンでしたが(^^;
人とやるのはたぶん3回目(MHP3rdでは初めて)でしたが、やっぱソロより楽ですね。時間切れギリギリだったヤツが半分の時間で終わりましたし(与ダメ倍だから当然だ)。
とりあえず今日はゆきちんをHR2に上げてフロギィ装備をオススメして終了。夕方くりくんと合流したので、村クエをする彼を眺めたりアドバイスしたりしてました。
人がやってるのを見ると、自分も頑張らなきゃって思いますね。よーし、地道にクエスト埋めるぞぅ。

おまけ:近頃のノノさん

武器:笛or太刀
集会場クエ:HR2になってからほぼ手付かず。☆1は全クリ終了。
村クエ:☆4まで全クリ終了。
温泉:体力140、スタミナ125

f:id:unics:20110118001400j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26