ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ウルトラ箇条書。

・ついったTLでせち氏来訪をキャッチ、鯖江で迎撃。
・運指がキレイなダブルを見るのはよいですのぅ(*´Д`)
・ゆにくすさん、腕前は劣るけど皿愛は負けねぇぜ!→Buffalo(DPH)理接キタ☆
・京都ロケテに向かうせち氏を見送り、鯖江本町通りのお祭りへ。
・taisuke先輩を見掛けてご挨拶。機会があえばjigの勉強会顔出すっす。
・ついったTLを参考にまひろぐさん発見。はじめましてです。
・まひろぐさんのミニ四駆作成を眺めるオフ発生。
・まひろぐさんとモンハンオフ発生。
・初銀冠ありがとうございます。
・相方と合流。江守へ。
・いつもの面子プラスαで飲みへ。飲んでないけど。
・さいがせんせこわれすぎ。
・人のちちを山呼ばわりせんといて。
・抹茶アイスの求肥包みがうまかった。ていうか「求肥」だよね?「牛皮」ってかいてあったけど。
・おつかれさまでした。みんなまた飲もうね!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26