ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ビリヤード、ビリヤード。

今日(あ、日付変更線越えたから昨日か)は相方と、新しくできたビリヤードカフェ・LOVIN(社モス向かいあたり)に行って参りました。
f:id:unics:20100110172600j:image
…まぁ結果は画像のとおりなわけですが、問題はそこじゃないのです。

プレイ中ふと、かかっている曲のイエモン率が気になりだしました。
高い。
明らかに選曲率が高い。
加えてこの店の名は「ロビン(吉井和哉のバンドネーム)」…

ま、まさか!

ある仮説が頭をよぎったので、灰皿を換えに来た店長さんに恐る恐る質問してみました。

ゆに「あ、あの、イエモンお好きなんですか?」
店長さん「15年来の吉井和哉ファンです!」

ビンゴ!(・∀・)
いやぁ、大変でしたよイエモンヘビーローテーション。歌っちゃうから(笑)。

ちなみに店内は明るく、アルコール類がないためクリーンな感じです。デートなどによいんじゃないでしょか?結構個人的にはオススメのお店ですよ。BGM込みで(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26