ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

とりあえずいきてます。

ひとりで外出するとどきどきしたり、いやに昔のトラウマがフラッシュバックしたりするけど、来週から職場(半日)復帰なので頑張らねば。
少しでも働けば、今持ってるたくさんある苦しみの中の「働けないことによる家族への罪悪感」は軽減するはずなので(^^;
とりあえずこの期間で、自分の根っこにある絶対的な劣等感とか疎外感とか不要感とか無力感とか、うまく言い表せないけどそーゆー類のものをどーにかせんと根本的解決にはならんことに気が付いたので、まぁぼちぼち頑張りますです。
てゆーかそういうのを治すのはどこの管轄?なんの管轄?変なセミナーとか宗教はいやよ?行かないよ?
追記:
病気と結び付けるのは早計かもですが、上記でいってる「うまく言い表せない類のもの」は「回避性人格障害」にあてはまりそうです。Wikipediaで見つけて思わず「あ〜、あるある」と頷いてしまいました(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26