ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

・London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.[DOUBLE,HYPER,FULL COMBO]
・Do Back Burn[DOUBLE,ANOTHER,EASY]

ということで引き継ぎしてきました。CNってリズム天国のモアイやってるような気分になるのはワタシだけですかね、ですよね。
いろいろやってみましたがやっぱRedはいい皿。あとフェティッシュペイパーは曲名詐欺でした。カッコイイじゃん!
他の曲もぼちぼち「おっ、ええやんコレ」てのは何曲かありましたヨ。しばらくは身体と財政面から特攻プレイはできないとは思いますが、ぼちぼち楽しみたいと思います。
あ、俺の嫁ムービーが気になりすぎて死にそうになりました。ムービーSUD+ください(笑)。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26