ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

連休ラストはがっつりお出かけ!

と、るんるんレポートをする予定でしたが、作者急病のためダイジェストで失礼します。
・相方と松島水族館にゆきました。
・なんかいろいろ改装してました。「遠足で行ったし…」という方もぜひ。
・エイはぬめぬめ、サメはザラザラ、アザラシはすべすべ。
・標本コーナーで泣きそうになった。
・水槽の上部がガラス張りになってて乗れるコーナーは不思議。
・あ、海洋生物のガチャポンするの忘れてた。
・あ、日焼け止めも忘れてた。
・ワンダーランドで初めてセグウェイ乗った。楽しかった!施設運営はグダグダやけど(係員が兼任しまくりで放置されがち)。
・大和田の店員がハルヒコスやった。

f:id:unics:20090816110000j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26