ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

御在所岳ロープウェイのぼったよ。

f:id:unics:20090719230838j:image
…知ってるか…俺、筋金入りの高所恐怖症なんだぜ…(ロープウェイ乗車中怖くて怖くて硬直するくらい)
それなのにロープウェイのぼろう言うたのは、もしかしてドMなのかしら…一応自分の中では「頑張って高いとか行って克服する」という名目になってんだけど。
しかし高さが半端じゃなかった…地上60mくらいにワイヤーのみでぷらんぷらんとか…がくがく
で、ただでさえ怖いのに同乗してたカップルの女子がしきりに「高い」「揺れる」「落ちる」言うてて、もんのすごいうざ怖かったですよ。相乗効果で。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26