ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

お、おねえさまぁぁぁぁ!

「読みたかったんやろ?(ニヤリ)」と部屋に置いて行かれました。
f:id:unics:20090704112000j:image
そう、それ!あくまでサンデー版で読みたかったの!カバー折り返し4コマと巻末企画があってこその帯ギュですからね。
ちなみにもしワタシが嫁入りしたら、うしおととらもサンデー版で買い直す予定です。Dr.スランプはジャンプ版やとプレミアついてそうやから完全版かなぁ…単行本表紙とかゆっくり見たいけど、アラレちゃんの画集って確かないんだよねぇ…
f:id:unics:20090704113200j:image
そうそう、やっぱコレがないとね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26