ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

相方からのぷれぜんと。

相方が、キラキラとまばゆいくらい銀色が輝く…
f:id:unics:20090426212000j:image
e-passをくれました。
今日、相方とバトルをしたときに(ワタシ両手・相方左手)間違えてDPonlyカードを入れてしまいしょんぼりしてたんですね。
「3枚(DP・SP・左手)ぜんぶ同じ柄だからなぁ…」とぼやいたら、「ほんなら俺の余ってるであげるわ」との申し出。
やったー!ありがとー!
ちなみに新カードと一緒に写ってるのが今まで使ってたメインカードです。ギタドラデラポプユビートDDRオトメクルラボ麻格etc…ぜんぶこのコに頑張っていただきました。
長い間、お疲れ様でした。ありがとうね。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26