ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

そういえばバタバタして報告してなかったですね。

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊


えーと、急にポケモン愛がむらむらっと沸いてきてたので、ちょっと前からポケダン(闇)やってます。ヤ▽ダポイントパワーで自己負担ほぼなしでした!やったね!(中古だしね)
ということで性格診断の結果、

ヒノアラシになりました。
ポケットモンスター モンスターコレクション MC -022 キモリ

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -022 キモリ


相棒はキモリの「むの人(実際は苗字カタカナ表記です)」。それっぽいような、ぽくないような(笑)。
もっと気分が盛り上がったら、まだプレイしてない本家ポケモン(緑・銀・ルビーはプレイ済)でもやろっかなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26