ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

第3回メガネっ娘&メガネ君コンテスト。

鯖江市が毎年行っているコンテストですが、今年はなんと東京で行われます。大部分のメガネスキーの皆様には喜ばしいことでしょうが、「今年こそ見に行こう」と思ってた福井県民には涙目…
だって、11月24日だよ!?誕生日にメガネをこれでもかってほど堪能できるなんて、そうそうないよっ!??
ちなみにこのコンテストは「容姿」ではなく「メガネへの愛情」を競うものです。参加資格は以下のとおり。

※参加資格:高校生以上
※ダテメガネOK(鯖江で作ってるから)/サングラスOK(鯖江で作ってるから)/水中メガネNG(鯖江で作ってないから)

オチがきまりました(笑)。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/contest/
でもいいなぁカフェ・サイファイティークとか行きたいなぁ。鯖江でもやってくださいホントにもう!

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26