ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

肩こり→頭痛→吐き気。

肩こりからの頭痛吐き気がひどくて、昨日家に帰ってからばたんきゅううしてました。晩御飯も食べられなかったので(なんか肉炒めだったけど匂いかいだだけで気持ち悪くなってきた…)、とりあえずバナナ1本もきゅもきゅ。これがバナナダイエットか!(違います)
今日もそれがとれないのでとりあえず温湿布投入して鎮痛薬買って来ました。1パック1000円の効きそうなやつより、1パック500いくらの「**と同じ成分でこの値段!」とかいうものを買ってきてしまう自分の貧乏性が憎い…
ピップエレキバンとか千年灸とか、効くなら試してみたいのですがねぇ…肩とか背中とか自分で貼れないので困りどころです。どなたか肩こりのいい解消法とかグッズとか教えてくださいまし。けっこう切実。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26