ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

ひええええ。

親父殿と昔の話とかしてて、ふとアルバムの話になったんです。
ゆに「結婚式の写真とか見ると、すごかったんやねぇ。かーちゃん文金高島田とかしてるし。昔アルバムで見たけど」
親父「アルバムにあったか?」
ゆに「うん、あ、引越しとかしたしアルバムももうないか…」
親父「アルバムったって、お前とかーちゃんのしかねえぞ」
ゆに「え。あるの。
親父「おう(ごそごそ)ほれ」
…ありました…1冊だけ。おかんと自分(小学生)のアルバム。写真を撮られるのがホンット嫌なワタシなのですが、小学生時代はわらわら撮ってたみたいですね。子供会のとかいっぱいありました。
…にしても、ホント、ウォーズマンみたいな髪型やなぁ…。おばあちゃんに切ってもらってたので文句はいえませんが。
以下、写真の例。
f:id:unics:20080830152800j:image
あと、スキー合宿の写真で一枚(屮゚∀。)屮オピョー!てなってるのがあって、自分のアホさ加減に泣きそうになりました…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26