ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

肩こりからくる頭痛。

昨晩、なぁんだか目の奥が痛くなってきたのでアイスノンをして寝たのですが、目が覚めてみると超悪化。目の奥は重いは頭は痛いは吐き気はするはで憂鬱度最大。
でも休んでらんないので頭痛薬だけつっこんで無理やり出勤しました。
昨日寒かったのに普通の半袖パジャマで寝たから、肩を冷やしたんじゃないか?と社長(鍼灸師)に言われちゃいました。ううう、肩を冷やさないよう気をつけてたのに、油断しちゃったなぁ…
原因がわかったのはいいのですが、どうにも頭痛と目の奥の痛みがひどいので、今なんとか軽くなってくれないと仕事が正直かったるいです…うううう。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26