ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

今日のキタ(・∀・)コレ

・satellite[DOUBLE,HYPER,NORMAL CLEAR]
・Lucy[DOUBLE,HYPER,EASY]

るーしー、やっと74%の呪縛から逃れることができました〜。サテライトも稼動当初はヒィヒィ言いながらEASYクリアしたのに、久々にやったらあっさりノーマルクリア。成長が実感できるって、素敵ですよね☆
ちなみにもーちょいでHolicもノマゲできそうだったのですが、最後で運指が迷子になって終了…。
今だったら堀アスラローワーだったころのDP9段できるかなぁ。旧式稼動してるとこがあったらやってみたいなぁ。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26