ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

せんでんせんでんー。

お手伝いしているtri-bute cafeの夏コミ新刊情報が解禁です!(ちなみに今回はカットとか表紙の素材とか漫画とかやってます。拙いですが愛情と敬意をこめましたよー)
遥か北陸の地より応援してますですよ☆

tri-bute cafe初のベスト版です。
初めての人も今まで応援してくれた人も、みんなが楽しめるベスト版に。
本はベスト形式プラス新作収録! シェフの座談会もやっちゃいました!
CDは2枚、disc1はなんと今までのCDから選りすぐったノンストップメガミックス、disc2は新作集です!

ということで、今までの5冊分(wac,TOMOSUKE,NAOKI,TAKA,simon)総集編+αの豪華仕様!WOW!
http://tri-bute.info/disco/img/tda_book.jpghttp://tri-bute.info/disco/img/tda_cd.jpg
↑この表紙が目印ですよー。(左:book side、右:CD side)ぜひぜひ二日目(2008/08/16(土))は西地区“ゆブロック-34aまでお越しくださいませ。
追記:
コミケに来場される方は、コミック・マーケット準備会からの緊急のお知らせも熟読していただけますよう、お願いいたします。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26