ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

えもりん・双子バージョンラフ。

■現状のまとめ。■
ゆにえもりん・その1(ラフ)
ハヅキさんのえもりん
没くんのえもりん
せいやんのえもりん
せいやんのえもりんズ

えも:「至らない点がございましたら、どうぞお申し付けくださいね」
インカムを手放さないサービス担当。絆とハーフライフをやらせたら鬼。髪は江守ピンク色(若干トーンはやわらかめに)。リボンのドットは内装の壁を表している(笑)。
ジョー:「…対戦?どれで?」
寡黙なメンテ担当。カードを使うゲームなら三国志大戦から音ゲまで広く浅く手を付けている、器用貧乏。髪は江守ピンク色(若干トーンはきつめに)。オーバーニーなストッキング。ぱんつは横縞。
f:id:unics:20080717182331j:image
何回もフォトライフ投稿に失敗したので、ぷち切れてPC取り込み→画像合体しちゃいました。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26