ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

写経。

ふと思い立って手書きフォントメーカーで延々コリコリ文字を書いてました。
気分は写経(笑)。漢字までやりだしたら右手ブッ壊れるまで書いてそうなのでひとまずは全角半角の数字ひらがなカタカナアルファベット+記号・キリル・ギリシャ文字。
単体だと普通なのですが、文章にすると違和感出るんですよねぇ…しかし半角なら味が出てるかなぁと思うので、そのうち公開するかもしないかも。
f:id:unics:20080708012853j:image
追記:仮アップしましたー。微妙に漢字も入ってるハンパ版ですがよろしければどうぞー。
http://ele-uni.hp.infoseek.co.jp/temp/unitegaki.ttf
DLしてくださった方はコメント欄に報告頂けるとしあわせになります。

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26