ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

あわら温泉からまったり旅。

ちょいと出先の都合であわら温泉から帰ることになったので(温泉には入ってませんが・笑)、実況レポしますよ。
f:id:unics:20080628161906j:image

電車きたよー。

シャッター押すの早すぎたなぁ…(´・ω・`)
f:id:unics:20080628164925j:image

進行方向。

福井の市街地に入るまではだいたいこんなカンジ。田園地帯です。
f:id:unics:20080628165629j:image

太郎丸通過。

戦国BASARAのまつのペット?(笑)
f:id:unics:20080628170054j:image

九頭竜川渡ります。

鉄橋だ!鉄橋だ!ここらへんから市街地に入りますよ。
f:id:unics:20080628170540j:image

福井駅ついたー。

さて、適当に駅前ぷらつきます。

最終的に。

マンガを探しにアニメイトや紀伊國屋に寄り、AMZEROでずっと俺のドラムのターン!し、姉様の勤務終了を待って一緒に帰りました。
足ぱんぱんです(;´∀`)〜3

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26