ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

Mr.T謹製IIDXコントローラ。

なにやってるんスか髭先生!(笑)
ということで、通販にてMr.T謹製IIDXコントローラが購入できるようです。
これがどうも結構よさそうな品。以下はダブル用コントローラの説明です。

基本仕様はもちろんのこと、見た目と質感にこだわった、ダブルタイプのハイエンドモデルです。
トップパネルに20mmの木材を使い、ダブル演奏にも十分応える耐久性を確保。
キーボードボタンはもちろん、スタートボタン、セレクトボタンにも本物のパーツを採用。
キーボードユニットにメタルシールを合わせたアクリル板を採用することで、よりクールなデザインに。
アーケードとほぼ同じ大きさとなる、9インチの髭工房オリジナル大型ターンテーブルユニット2つ。塗装済みです。
ターンテーブルの高さとキーボードとの距離、1Pと2Pの距離にいたるまでアーケードを完全再現。
ボタンを光らせるLEDオプションで唯一無二のダブルコントローラーが完成。
真ん中は貯金箱になっているので、アーケード感覚で100円玉貯金をし、そのお金でアーケードでも遊んでください。

貯金箱に大爆笑。でもこんだけ再現されてるのなら相方あたりにちょうどよいんじゃないでしょうか?…10万するけど(笑)。
http://tmomidistudio.com/

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26