ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

武生駅前散策。

用事まで空き時間ができたので、武生駅で待ち合わせということもあり久し振りに駅前に来てみました。
が、
な に も な い 。
お店がぱたぱた減り、すっかり過疎ってます。かつて住んでいた身としては(今も市内だけど8号沿いなので)めちゃくちゃせつないなぁ…

さて、昼ご飯に蔵の辻のカフェにきてみましたが、えー…
小洒落てるので、時間潰しにDSやるのが恥ずかしい…(´・ω・`)

じゃーん!
f:id:unics:20080525130016j:image

梅としらすのピラフ〜!
ひじきやしいたけ、こんにゃくも入ってます。うふ。

あ、向かいの蕎麦屋さんも気になるなぁ。BGMがジャズだそうですよ。

800いくら食べて5400円出したら(札が五千円しかなかった&500円玉もなかった)、マスターにめちゃめちゃきょとんとされた…(´・ω・`)
ま、間違ってるのかなぁ、ワタシ。

ウロウロついでにアルプラザのダイソーでいるものを買おうと探索。無地で小さめのノートがないかなぁ、と棚の下のほうをのぞいたら、
ズキィィンッ!!

…こ、腰、ギクッた…(´:ω;`)

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26