ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

決戦は金曜日。〜さよなら、樋口さん。〜

なんだか今日は院内があわただしかったです。
助手っぽいおねーちゃんが慌しく歯石をガリガリ削りまくったり(しかも痛い)、「開けてください」の指示がいつの間にか「開けて」になったり(ちょっとカチン)、いつの間にか治療している歯の両隣の歯が削られてたり。
舌で触ってびっくりしたので助手のおねーちゃんに聞いてみたところ、
「あ、ここも虫歯になってたので、ついでに型取ります」
とのこと。
き、聞いてないよぉぉぉぉぉ!!いんふぉーむど・こんせんとってやつはどこいったんよ!?
ということで、今日の治療費支払額は5080円也。…昨日もろたこづかいの半分が…さよなら樋口さん…。
しかもこれ全部銀歯入れるってことは、一気に4本?
次は、福沢さんが飛んでくのかなぁ…あうううう。
追記:帰り際助手のおねーちゃんに「親知らずなんですけど、ちゃんと磨けてないみたいだし虫歯になりかけかもしれないので、抜いちゃってもいいかもですね」とか言われました。…お願いだから勝手に抜かないでね…お金払うのワタシなんだから…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26