ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

金沢・竪町、「北陸のアキバ」化計画。

しばらく行ってないですがそんなことになってたのですか!確かにアニメイトが入りボークスが入り…という話は聞きましたが…
確かに北陸は地方ですし、東京・大阪に行く手間を考えるとこういう地域があってもいいとは思いますけどね。
ただ、タテマチには「オシャレな街」というイメージを持ってたので、それがいつのまにやら「オタの街」になってたのがちょっとショック…(苦笑)。
とりあえず臨時ボーナスでも出たら一回行ってみようかな(笑)。あと香林坊とフォーラスも。
ピーチジョンでちょうどいいストラップレスブラとかないか探したいのですよ。もうブラ紐が邪魔で邪魔で…(つД`)
http://www.asahi.com/komimi/OSK200805120086.html

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26