ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

長浜の海洋堂ミュージアム行ってきました。

f:id:unics:20080504152500j:image

で、なんとヘルシングトライガンの胸像ガチャポンを発見して雄叫びをあげたわけですが、手元に小銭が1回回せるぶんしかなく悲鳴。
迷いに迷ってヘルシングに決定、ぐるんと回してみると。
f:id:unics:20080504232300j:image

ウォルターでした。
(婦警がよかったな…)とちょっと思いましたが、出来がよいので満足。次回行ったときにまだあったら、他のキャラもゲットしたいものです。
…あ、2Fのミュージアムもすごかったですよ。動物ものフィギュアがクオリティ高すぎて、相方がいなかったら2時間くらいずーっと眺めてたと思います(笑)。神麻さん(神麻嗣子)フィギュアとか、持って帰りたいくらいかわいかったぁぁぁ(´Д`)
f:id:unics:20080504153400j:image

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26