ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

パチスロbeatmania。

共通演出→クジャク演出より。
「クジャクが自己の妄想空間でコスプレをします」
さすがクジャク!(爆笑)しかも装着がガシャーンガシャーンて、まるで聖衣ですよ!
その他、士朗さんの5鍵プレイ演出があるのですが皿の回し方がおかしかったり(奥ではまわさないっしょ…)、DJ LIVE演出がDJでキュコキュコするんじゃなくてうぉぉぉぉぉとか気合入れてオーラと共に皿にバーーーーン!と叩きつけるとか、鉄火の声がイメージより渋いとか、ツッコミドコロ満載です。
http://www.kpenet.jp/kpe_08_02bm_hp/kpe_08_02bm_top.html
ということで、動画貼っておきますね。携帯からは見れませんがパソの皆様は思いっきしツッコんでくださいまし。
D
↑いろいろ演出
D
↑キャラ演出

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26