ハテナキハテナ --unics’s think/sync

福井のまんなかでぼんにょり呟く、ゆにくすの日々オボエガキなど。

rapport武生でしたよ。

ワタシは後輩でマイミクのapricotといっしょに受付嬢(+ワタシはPOP描きとか)してました。
以下は各アーティストさんの軽い感想です。rapport武生はまた6月くらいにやるそうなので、未体験の方もそうでない方もぜひどうぞ☆

■哲や
トップバッター常連の哲やさん。今回はギターさんと一緒に登場です。
この方は声楽をやっていたせいか、発声がものすごい。ギター生演奏もあいまって心に響きます。
■荒谷
初登場な福井人、荒谷さん。若者らしい曲を作っておられるので、なんだか甘酸っぱいような気分になります。モバゲーで曲を発表しておられるので、会員の方は探してみては?
■十三号地楽団
楽団ですがおひとりです(笑)。こちらもギター弾き語り(エレキ使いはrapportでは珍しいかも)。サラリーマン兼業の方なので、仕事の悲哀を綴った曲がリアルで身に染みる…(つД`)
浅羽由紀
キレイゴトばかりじゃない「人の絆」をピアノと共に歌い上げる姿は、思わず圧倒されます。なんだか昔のトラウマとシンクロする曲が多いので、涙腺が決壊しそうになっちゃいますです、どーしてくれるんですか!(笑)
■堀川ひとみ
受付嬢ズの親分(笑)、我らがホリさん。今回はワンマン形式でガッツリ聴かせてもらいました。
ラストは新曲だったのですが、どんどんホリさんの作る曲のキーが明るくなってることに、一友人として嬉しいです。曲に限らず作成物って、その人の心を映すと思うので…

qqq for your reading!!
(c)Electro-U-nics --since 2004.03.26